SSブログ

ベルタきざみ本薬湯 [生薬100%の薬用入浴剤]

「ベルタきざみ本薬湯」をご紹介します。


ベルタきざみ本薬湯とは…


ベルタきざみ本薬湯は、「おうち湯治」をコンセプトに、圧倒的な疲労回復を追求し開発した、製薬会社と薬草処方師が監修した100%生薬※でできた薬用入浴剤です。※原材料として。


ベルタきざみ本薬湯は、女性のココロとカラダの大きな変わりめ期を応援するベルタの新シリーズ「BELTA Resilience(ベルタ レジリエンス)」の第一弾として発売されました。



ベルタきざみ本薬湯



ベルタきざみ本薬湯は、「医薬部外品」です。

その効能・効果は、疲労回復、肩のこり、冷え症、腰痛、神経痛、うちみ、しっしん、しもやけ、あせも、荒れ性、くじき、ひび、あかぎれ、にびき、痔、産前産後の冷え症。

有効成分は、チンピ、ソウジュツ、チョウジ、ケイヒ、カンゾウ、コウボク、ドクカツ。



女性特有の変わりめ期のカラダやコロの悩みにアプローチ。

ベルタきざみ本薬湯は、薬草処方師が厳選した生薬を7種類配合!
生薬そのままを、素材に合わせて刻み方を変え、短時間でも有効成分がしっかりお湯に浸みだしやすいように、生薬1種類ごとにきざみ方を調整する「端麗きざみ製法」を採用しました。


チンピの爽やかな香りに、ケイヒの甘さをプラスした、深呼吸したくなる落ち着く香りに調香!植物の精油成分もそのまま楽しめるので、深呼吸することで気持ちを落ち着かせます。しっかり深部から温め、肩こりや腰痛、冷えを解消する疲労回復感の高い薬用入浴剤となっています。


40代~50代の更年期や閉経後の肩こり、腰痛、冷えなどはもちろん、温活にも最適。入浴後も長時間保温効果が続き、深部から温まるのを実感できます。



ツラい肩こり・腰痛に生薬100%「きざみ本薬湯」を!



公式サイトはこちらから↓

【ベルタきざみ本薬湯】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

一番お得な定期コースのご案内|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。