So-net無料ブログ作成

ベルタ酵素ドリンクでジュースクレンズダイエット [夏はジュースクレンズダイエットがおすすめ]

夏にオススメのダイエット法をご紹介します。それが「ジュースクレンズダイエット」です。



ベルタ酵素ドリンクでジュースクレンズダイエットしませんか?


そもそもジュースクレンズダイエットとは、食事の代わりに果物や野菜の100%ジュースで置き換える、プチ断食やファスティングの一種です。

個人差はありますが、短期間で効果を実感できることから、海外セレブや芸能人にも人気のダイエット方法です。


ジュースクレンズにはコールドプレスジュースを使いますが、特殊なジューサーや大量の食材が必要で、毎日作るのが大変です。
そこで、コールドプレスジュースの代わりに「ベルタ酵素ドリンク」を使用します。



ベルタ酵素ドリンク



ベルタ酵素ドリンクは、果物や野菜をはじめ野草など165種類もの酵素が高い鮮度を保ったまま濃縮配合されています。

酵素はもちろん、ビタミンやミネラルも補給できるので、ジュースクレンズダイエットにもぴったりです。体の中からスッキリきれいに、ふだん、食べ過ぎている体をリセットする効果もあります。

また、美容成分も含まれていますのでキレイ痩せを叶えるのにもオススメ!



やり方は、朝・昼・晩のどこかを1食をベルタ酵素ドリンクに置き換えてください。一番効果が高いのは、1日3食のうちでもっとも高カロリーで食後の活動量も少ない「夕食」の置き換えです。


ただし、ジュースクレンズダイエットは、すべての食事を置き換えるので、初めて実践する方は、空腹感に慣れるため1日1食の置き換えからはじめてください。
実施期間は3日~4日間がおすすめです。長すぎると栄養バランスが崩れ、体調不良の原因になる可能性もありますので注意しましょう。



ベルタ酵素 特別モニターキャンペーンのモニターに参加すると通常価格より64%オフ!一番お得な「モニターパック」で続けることができます。


↓ベルタ酵素激安購入はこちら↓

【ベルタ酵素 特別モニターキャンペーン】



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0