SSブログ

健康・美容目的で飲む方が増えています [ダイエット+健康+美容にも]

ベルタ酵素ドリンクは、ダイエット目的はもちろん「健康」・「美容」目的で飲まれる方もたくさんいらっしゃいます。


美容・健康目的で飲まれている方の口コミをご覧下さい↓



びっくりするぐらい美味しいです。美肌成分のザクロエキスを始め、馬プラセンタやヒアルロン酸まで配合されているので嬉しいです。毎朝、起きて直ぐ氷水で割って飲んでいます。2週間毎日飲んでいますが、お通じが良くなりました!やっぱりお通じが良いと体が軽いし美肌成分のおかげでお肌の調子も良くなってきたので続けて行きたいと思います!




美容効果目的で購入しましたが、効果バッチリです♪ベルタ酵素ドリンクを飲み始めてから、寝起きがとても良くなりました。ダイエット目的で使用していないのでその点は不明ですが…置き換えダイエットするのにも美味しいからやりやすいんじゃないかと思います。



ダイエットと健康のためにベルタ酵素ドリンクを定期的に愛飲しています!いろいろ飲んでみましたが、美味しくて飲みやすさダントツなのがこのベルタ酵素でした!!ピーチ味でとってもおいしいです!美味しくないと飲むのに意気込んでしまって続かないけれど、このベルタ酵素はものすごくおいしくてどれだけでも飲めてしまうほど。飲み始めてから、お肌の調子も良くなったように感じます。美白効果も感じられるし、くすみも薄くなってきた事を実感!



ベルタ酵素ドリンク



健康の為に飲んでる人も多いんですね?今まで飲んだ酵素ドリンクの中で一番酵素数が多いのと、ヒアルロン酸やプラセンタなどの美容成分が入ってるので、ダイエットと美容両方に効いてます。断食とかせずに飲むだけで、4ヶ月で6キロと少しずつ体重落ちていきました!



とっても飲みやすいです。糖質ゼロというのも魅力!美肌成分であるプラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロが配合されているというのが、うれしいポイント!飲み続けて数日後、おなか(腸)の調子が改善されたようで、自然なお通じが続いています。酵素によるデトックス効果を実感できました。アンチエイジング、美肌効果も期待でそう。




私は、飲み始めてから、まず便秘が解消されました!更に、体調が良くて、ストレッチなどをしたくなったりと、自然に体を動かしたくなって、前向きな気持ちになり、2週間で体重が2kg落ちて、さらに体型も少し良くなったと夫に言われました♪更に、お肌の調子も良くて、かかとのガサガサや唇の荒れなども、だんだん解消されているように感じています。とっても美味しいので、毎朝飲むのが楽しみになっています。



ベルタ酵素ドリンクは、他の酵素ドリンクと比べて美容成分がかなり入ってます!そのおかげでお肌の調子が抜群に良い♪味は「濃いピーチ」です。原液では少し味が濃いですが美味しいです!一本目ではあまり効果を感じませんでしたが二本目になるころから便通がいい!酵素のデトックス効果がしっかり出てるみたいです!


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。



ベルタ酵素ドリンクは、業界トップクラスの165種類の酵素数に、高級馬プラセンタエキス・ヒアルロン酸・ザクロ、コラーゲンペプチドさらに乳酸菌も高配合。ダイエットだけでなく、健康・美容も実現できる頼もしいサポーターです♪


ベルタ酵素ドリンクの激安購入は、初回特別価格の定期コースがお得です!


詳しくは公式サイトをご覧下さい↓

ベルタ酵素公式ショップ



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。