SSブログ

ベルタ酵素ドリンクがバージョンアップ! [バージョンアップのお知らせです]

ベルタ酵素ドリンクがバージョンアップ!

大人気のベルタ酵素ドリンクが、さらに
バージョンアップしました。


それでは早速、どこがバージョンアップ
したのかをお伝えします。


バージョンアップしたのは大きく3点!

まず、熱にも酸にも強く吸収されやすい
成分「エンザミン」を追加配合しました!


ダイエット中でも安心の成分
「コラーゲンペプチド」を配合しました。

さらに

現行の「馬プラセンタ」を更に
バージョンアップさせ
厳選された高品質馬プラセンタのみの
「馬プラセンタ」を配合しました。


ベルタ酵素ドリンク


特に、追加配合された「エンザミン」は
酵素の中の酵素と呼ばれている画期的な
新酵素成分です。


これまでの酵素の弱点だった、
熱に弱い・酸に弱い・分子が大きい
などの弱点を解決した
まさに最強の酵素です。


ベルタ酵素ドリンは、従来の
165種類の業界最大級の圧倒的な
酵素数はそのまま!
ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロの3大
美容成分、美味しいピーチ味もそのまま!


もちろん、パージョンアップしても
お値段はそのまま♪


ダイエットモニター企画に参加して
モニターになるとモニターパックで
お得に続けられます。

ベルタ専任サポートとお得に
酵素ダイエットはじめませんか?


↓モニターパックの詳細はこちら↓

ベルタ酵素【ダイエットモニター企画】


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。