SSブログ

「GLOW」2月号で紹介されました [ダイエット部門にて第1位を受賞]

ベルタ酵素ドリンクとベルタ酵素サプリ
女性ファッション誌「GLOW」2月号で
紹介されました。表紙は篠原涼子さんです。

売れてるものだけ集めたベストコスメ
完全ガイド2016ダイエット部門にて
第1位を受賞しました!


記事の一部をご紹介します♪

美容ライター宇野ナミコさんは…
ほんのりピーチ味で炭酸やお湯で割っても
お美味しい!酵素は忙しい女性の
続けやすい美容習慣です!


また、美容ライター夏目円さんは…
ダイエット中も美容トラブルに悩まされる
ことなくキレイに痩せられました!
と大絶賛されています!

↓ダイエットモニター企画↓

ダイエットモニター企画


記事にもあるように、ベルタ酵素は
置き換えるだけなのでラクラク!
99%の人が痩せたという事実。

第三者機関のダイエット試験でも
認められた確かな結果が実証しています。

普段の食事の一部をベルタ酵素ドリンクに
置き替えるだけなので、とっても簡単に
ダイエットをはじめられます。


置き換えダイエットが初めての人は、
まず朝食を置き換えましょう。
結果を早く出したいなら思い切って
夕食を置き換えてみましょう。

それぞれの目標に合わせて飲み方を
コントロールできるのもうれしい点です。


ベルタ酵素は、栄養豊富な野菜や
果物から酵素を抽出しています。
ダイエット中でも必要な栄養素を補給
できるのでキレイに痩せられます。


レコーディングダイエット キャンペーン
ダイエットモニター企画のモニターに
参加してお得にダイエット始めませんか?


↓ダイエットモニター企画はこちら↓
ベルタ酵素【ダイエットモニター企画】


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。