SSブログ

ベルタ酵素によくある質問 [いつ飲んだらいいの?]

ベルタ酵素によくある質問を公式サイトより抜粋して紹介します♪


●ベルタ酵素はいつ飲んだらいいの?

 食事の約1時間前に飲んでください。
 食事の前に飲む事で消化を手助けしてくれ
 消化の負担が減り栄養を効率的に取ることが出来ます。
 酵素を飲んでいないときに比べると栄養が行き渡りやすく満腹感が得られます。

ベルタ酵素ドリンク

●どんな味ですか?

 ベルタ酵素は、ピーチ味です!(ネクタージュースのようです!)



●ドリンク100mlあたりのカロリーは?

 142kcalになります。



●温かい飲み物で割って飲んでも大丈夫?

 はい、大丈夫です。ベルタ酵素は成分を壊さないように
 熱処理をしておりますので温かい飲み物で割って頂いても大丈夫です。



●ドリンク1本は何日分ですか?

 1回45ml~50ml飲んで頂くと約2週間分となります。



●色々な健康食品を組み合わせて飲用してもいいのですか?

 いろいろな種類を組み合わせて飲用されても大丈夫です。
 商品によっては、同一の成分が重複するものもありますが、
 目安量の範囲内で飲用いただく分には摂り過ぎになる心配はございません。



ベルタ酵素は、165種類の酵素数+美肌成分配合の
大人気の「酵素ドリンク」です。
美容・健康・酵素ダイエットに是非、お役立てください。

女性の美容ダイエットの強い味方のベルタ酵素。
パッケージもシャンパンのようでかわいいと大好評です。


☆ ベルタ酵素の購入はこちらから↓
ベルタ酵素公式ショップ




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。